BLOG

ブログ

今年の初打ち

2017.01.31

今年初ゴルフ行ってきました!103!もちろん100

切りたかったけど、満足しています!友達は90と

91。2人とも上手い!70代で周る事もあるからそ

の友が90だからあの風の中僕は健闘したな!あれ

だね!スキーに限らずゴルフのお昼もカレーが食

べたくなるんですね!でも生姜焼き定食にしまし

た!最近健康的チョコレートあるじゃないです

か?あの苦甘いのが癖になり食べ過ぎないように

しています!エシャロットって好きですか?うち

は僕だけが好きでして、そういったやや癖のある

のがすきなのかもしれないですね?鯉の煮付け?

がね夏の民宿ででたんですよ、味付けが濃かった

のはおぼえてるんですが、しっかり食べたんでし

ょね?オカミサン風の方が「こんなに、綺麗にた

べて頂いて、鯉も喜んでいます、ありがとうござ

います。」って言うんだよ!あれも意外と癖があ

ると義母が言ってたからな!なに?「類は友を呼

ぶ」だって!!「プラスマイナスの法則だと僕は

思いますよ」(右京さん風のやや癖のある言い方

で)