BLOG

ブログ

アメリカンドックとスケート

2017.02.12

この間ふと、オヤツにアメリカンドックが

出たのです!僕は冬にアメリカンドックを

食べると父とスケートに行った事を思いだ

します!そういうって皆さんもあるでしよ

?まだ小学生の頃ですよ!当時はむさしの

村に冬場だけスケート場ができたんです!

行くと必ずアメリカンドックを買ってもら

いました!ところが最近胃か食道かその辺

に何か詰まっているような違和感があり医

者に行きました!ら、「逆流性食道炎です

ね!」と言われました!ネットで調べると

ドーナツやアメリカンドックなど良くない

んですってネ!ストレスなんてない人いな

いんですから食事に気をつけないとですね

!難しいですよね!気にしなきゃいけない

けど気にし過ぎもいけない!僕、いつも「

何でもバランス、塞翁が馬」と、解らなく

なるとそうカタズケルんです!でも今日の

ブログのタイトル歌のタイトルぽいでしよ