BLOG

ブログ

ネズミもありかも!

2017.03.22

この間、3家族でスキーに行きました。現

地集合、現地解散!って言っても大体、同

じ時間に着き、同じ時間に帰りました!お

昼も一緒に食べましたが、席はママ軍団の

隣に子供軍団、その隣がパパ軍団!ママ軍

団は子供らと元気よく、スマホで写真を撮

ってました!パパ軍団は一杯飲みながら、

話しをしていました!大人数で楽しいスキ

ー旅でした!!後日、カミちゃんが見せて

くれたママ軍団と子供軍団の写メのハジッ

コにたまたま僕が写っていたのです!し

かもネズミの顔になるアプリのバージョン

で!!それまたしかも、自分で言うのも何

ですが何気に、似合ってる!ネズミバージ

ョンが!意外でしよ?イヤー見せてあげた

い!!あっ、想像してください!又吉がネ

ズミに!なった感じ!!知り合いの方が

「おいでさん、怒らないでくださいね!、

又吉に似てません」って、「怒らないでく

ださいね!」に怒りたいですよ!ねぇ!

オイデでした!