BLOG

ブログ

めでたい話し

2017.04.04

稀勢の里の優勝凄かったですね!あのプレ

ッシャーの中たいしたもんですよ!そんな

さなか知り合いの方に赤ちゃんが産まれた

と写メを送ってもらうと、その赤ちゃんが

稀勢の里に似てる!褒めてるんですよ!稀

勢の里も可愛い顔してますもんね?自慢じ

ゃないですが、うちの娘も産まれた時は、

朝青龍にソックリでした!あのポッチャと

した感じが赤ちゃんは力士に似てるんです

かね!褒めてはいるものの、返信メールは

「可愛い赤ちゃんですね!!おめでとうご

ざいます。」でした!まさか稀勢の里に似

てるって言えます? でも4月そうそうめで

たい話し、うれしく思いました!!

美容師の名に恥じぬよう、精進して参りま

す、オイデでした!