BLOG

ブログ

友よ!

2017.10.28

「今から、おいちゃんに彼女を紹介しに

行くから!」と電話があったんです!夜

10時頃です!何所かで飲んでその帰りに

よるんだろうと待っていました!30年来

の友が彼女を連れて来るというのです!

あっ、あの不倫じゃないですよ、彼は何

年か前に離婚してます!この時点では彼

女側の事は解らないわけですから不倫じ

ゃないとはイイきれない!!ただ彼はそ

ういう面倒くさい事はないなと思ってい

ました!友はお酒が入っていて彼女連れ

で上機嫌!彼女も飲んでいたんだろうと

推測しました!そして運転手は彼の長男

!オムツの頃から知ってるよく出来た長

男!あっ、この親子超オープン!仲も良

い!「お前、彼女はどうした?」と聞く

と「募集中です!」「父ちゃんに先越さ

れて、しつかりしろ!」という僕!そし

てこっちも酔っ払いだから不躾な質問を

彼女にしてみた!「バツ2か3?」「バ

ツ1です!」「あれ、一緒でいいじやん

!」てな具合!でも2人ともとってもお

似合いでした!政界や芸能界は不倫騒

動の年でしたが、友はクリアホワイト

でした!