BLOG

ブログ

男はつらいよ!ディズニー編

2017.11.23

ディズニーシーに行ってきたんですが、年

を重ねる度に楽しめなくなってまいりま

した!男とはそう言う者なのかもしれま

せん!勿論、例外もあり、楽しめるパパ

さんもいらっしゃると思いますが、殆ど

の男性は運転手メインであったり、家族

サービスの為だったりになってしまうの

かもしれません!ベビーカーを引いた若

いファミリーを見て懐かしいとは思うが

あの頃に戻りたいとは思わない。あげく

の果てには、120分待ちのセンターオブ

ちゃんに乗る家族を残し、駐車場に戻り

車の中で横になる始末!シーの中じゃ時

間も潰せない!!こうなりゃ、忘年会を

兼ねた、友達との伊香保ゴルフ旅行にか

けるしかないな!?