BLOG

ブログ

記念日

2018.02.27

2月速くないですか?この場合の速いは

速いですよね!時の過ぎるのがはやいの

は?自分の誕生日すらウッカリします!

女性は記念日にうるさい、いや、敏感で

すが男性はわりと僕と同じように奥様や

彼女の誕生日は忘れないと思いますが、

結婚記念日は忘れちゃう人いるでしょ?

わかります。普段、満員電車で通勤し出

席したくない飲み会にも出席し後輩にも

おごってやらなきゃいけない年齢にもな

り、飲み疲れ早く家に帰りたいと新幹線

に乗れば、寝過ごし上毛高原駅!!コー

トの襟を立て駅の待合室で一晩あかす!

そう、やってしまったと思ってもまたや

ってしまう!タバコは値上げされ、健康

を考え止めようとするが、2ヶ月待ってア

イコスを手にする!そんな男性が結婚記念

日を忘れても責められますか?僕は責めら

れると思います!いや、責められるうちが

華です!今からでも遅くありません、今年

の結婚記念日は水上温泉に行ってみてはい

かがでしょうか?僕も他人事じゃないです