BLOG

ブログ

出禁の男

2018.03.31

さぁ、新年度ですね!中学生だった長男

が体調を崩し学校から「迎えに来て下さ

い」と!たまたま僕が休みだったので車

で学校に迎えに行きました!職員室に入

り先生に話すと、保健室まで案内してく

ました!「あー懐かしい、僕もここの卒

業生なんです」と僕が言うと、「私もな

んです」と女性の先生が!!「じゃ僕の

後輩ですね」なんて話しながら保健室へ!

その後お二人の先生にお世話でしたと言

い、家路を行く車内で、「もう、学校に

はこないでくれ!」と!!なんでも1,僕

の声が廊下で大きく響いていた。2.先生

といらぬ話をしていた。 この2点から中

学校へは出入り禁止となっていました!

でも高校は大丈夫!もう罪は償った、そ

う思っていました!が、出た判決は懲役

3年! 桜は綺麗に咲いていました。