BLOG

ブログ

心配事

2018.04.30

友達と休みが合わず、それでもゴルフがし

たい!そんな時、1人予約っていうのがあ

るんです!そう、ネットで都合の良い日

に予約を入れると、都合の良い人同士で

ゴルフする!そう、その時初めて会う人

とゴルフするのです!!友達にこのシステ

ムの話をすると、「えー! 初めて会う人と

ゴルフするの?俺イヤだな!」って言うん

です!僕も最初は緊張しましたが今じゃ

「生出と申します!よろしくお願いしま

す!」と慣れてきました!そしたら今年

初めての100切りしました!98!!初め

てお会いした70才の方が、「生出さん、

うまくなるよ!」って!「体が柔らかく

てスイングが綺麗だから大丈夫」と!!

嬉しかったっす!!

なに?その割には何年も100の辺りを行

ったり来たりだって?? そうなのよ、

俺も気にしてるのよ、それを!!