BLOG

ブログ

コーディネート

2018.07.12

春先の話なんですが、長男がカモフラ柄の

スタジャンに黒のパンツそして赤のスニー

カーのスタイルで出かけて行くのを見て、

カモフラ柄に赤のシューズは合うな!!と

学び、冬物のカモフラ柄のゴルフジャン

バーを持っている僕は秘かに赤いハイカッ

トのゴルフシューズの購入を狙っておりま

す。どうですかね?ハイカットの赤!かみ

ちゃんに言うと若い人ならいいけど!っ

と!!普段から、「若作りとオシャレは

別」と唱えている僕としては購入を躊躇し

てしまいます!どうしたらよいでしょう?

悩むとお酒の量が増えてしまいます!

なに?「幸せだね!」だって??完全に

バカにしてません? じゃあ、貴方ならど

うします?