BLOG

ブログ

不摂生男

2018.07.29

を自慢げに話す友がおりまして、都内勤

務で酒好きの中年サラリーマン!年中仕

事帰りに飲み歩いてるらしく、「電車が

なくなっちゃってさ、お金もなくて寺の

軒下で寝たよ!」と!これが本当の寺泊

ですよ!もちろん新潟の寺泊も本物です

が!「奥さんにあきれられないかい?年

中飲み歩いてて?」と言うと「会社の同

寮にも、同じ事聞かれたよ!」と!!

ある意味、僕と同じ年なのにタフな男だ

とも思う。むしろ彼の場合、不摂生が、

摂生なのかもしれない!ただLINEが既読

になっているのに返信は遅いわ、淡白な

返事だわ、とうとう奥さん子供に逃げら

れたんじゃないかと心配している!もし

このブログを見てくれたら(クリシェのブ

ログの存在すら知らないとおもうが)、逃

げられたっていいじゃないか?俺だって

明日は我が身だ!ただ年末恒例のゴルフ旅

行はなんとしても行こう! 約束だ!!