BLOG

ブログ

2018キャンプ

2018.08.16

夏休みにキャンプ場に行ってきました!

次男坊のムーがノーリードで居られるド

ックフリーサイトで涼しい所!長野県の

キャンプ場にしました!標高12000mで

僕らのサイトは木陰で涼しい!午後の1

時~3時に外の木陰で本を読みながらビー

ル飲んでると寒くなってくる!最高でし

ょ!標高が高くても木陰じゃなきゃ暑か

ったです!unoやトランプは毎度の事で

すが、今回はフリスビーが思いのほかお

もしろかった!意外にキャッチボール?

キャッチフリスビー?相手の取りやすい

ように投げるのが難しい!これも木陰で

やるから楽しかったのかも! 家族旅行

も、もうあと何年かだな!と思う。寂し

くもならないということは父親業をしっ

かりやっているからなのかもしれない。

と思ってみる。