BLOG

ブログ

僕、アウトドア好きだったんだ!!

2018.09.13

今年の夏も終わったね!長野県と栃木県

にキャンプで行ったけど、今年は料理を

全て担当させて頂きました!ラタトゥイ

ユ知ってます?それにパエリア!子供達

も絶賛!シシャモに深谷牛!シャケにピ

ザ、朝はハムエッグ!できるもんですね

!冷やし中華しか家ではやらない僕が、

スマホ片手にパエリア作るんですから、

大したもんでしょ?でも、料理にははま

らないな!これからの季節、今度は庭作

り!木を剪定したり、ブロック積んだり

!自分でやるから少しずつ!楽しみなが

ら!ゴルフもしなきゃだし、スキーだっ

て今年は飛んでみたい!今年も後3ヶ月

半、高須クリニック医院長の言葉、

uvケア、保湿、睡眠に気をつけ頑張りま

す(笑)!ヘアケアもね!