BLOG

ブログ

お彼岸

2018.09.28

お盆と秋彼岸って近過ぎません?何か理

由があるんでしょうね!20代の頃はおは

ぎなんて考えられなかったのに、今じゃ

好きになりました!だってご飯をあんこ

で包むんですよ!理解できませんでした

!タバコもいい例ですよ!子供の頃、父

が吸っていて煙が臭くてイヤだったのに

自分も吸う様になってしまった!そして

ヤメようとしてもなかなかやめられない

!やっとの思いでやめられてもフトした

時に吸いたくなる!!吸わない事に慣れ

ると今度は人のタバコの煙が凄くイヤに

なる!子供の頃に帰るんですかね?人の

老いみたい! おはぎさん、また来年の

春彼岸にお世話になります!