BLOG

ブログ

お風呂

2018.10.19

なんだか、38度から40度のぬるめのお湯

に10分以上入ると体に良いらしいのでこ

の夏からやってます!基本41度位の熱め

が好きなのですが、何せ体に良いと聞き

ゃやりますよ!でもぬるめのお湯10分は

意外に長く熱くなります!逆にストレス

に感じる時もあります!それに風呂あが

りがサッパリしない!熱めの風呂の方が

いいな!でも確かに心臓には熱めの風呂

は負担がかかる気がする!でもこれから

の季節じゃ、ぬるめ10分じゃあったまん

ないだろ?と思う。風呂出る時、追い炊

きするしかないな!心臓に負担かからな

い位で!冬でもシャワーだけって言う日

本人もいるんですよね?俺はやっぱりお

風呂につかりたいな!なんか今日は古代

蓮温泉に行きたくなっちゃった!でも予

定どうりゴルフの打ちっ放しに行きます