BLOG

ブログ

節度を持って

2018.11.20

和菓子で間食するならイチゴ大福が良い

とTVで管理栄養士が言っていました!僕

でもわかる問題だと思いました!食べる

ならそりゃそうでしょ、イチゴが入って

るんだから。アンコだって甘い物の中で

は体に良いんでしょ?ただ良いって言っ

たってイチゴ大福はすべて炭水化物で構

成されてますから、お酒と一緒で、節度

をもってお楽しみください!僕は筋肉を

増やそうとプロテインを筋トレした日に

は飲むようにしました!ほとんどタンパ

ク質でできてるのに、バニラ味のプロテ

インは牛乳に混ぜると凄く美味しい!こ

れじゃ甘い物食べた気になれちゃうよ!

ただ運動しなきゃ筋肉にはならない訳で

節度を持って摂取しないとね!摂取で思

い出したけど、インフルエンザの予防接

種しましたか?