BLOG

ブログ

トキメキと経験値

2018.11.30

1年は早いですね!大人になると??よく

言うのは、楽しみ(トキメキ)が大人になる

と少なくなるからとか、もう1説にはこの

次はこうなる的な経験値があるからとか、

聞きますが、どうなんですかね?どっちも

あるんでしょうね!トキメキの多い40代男

も気持ち悪いでしょ?あっ、そういうのを

求めるから不倫とかになるんですかね?友

に「お前も気をつけろよ!」と言ったら、

「おいちゃんね、金がかかるんだよ、女が

できたら!そんな金ないよ!」っと!ごも

っともです!そんな事言われなくても次は

こうなる的な経験値があるから解りますよ

!ねっ?

やっぱりどっちもあるんですかね?