BLOG

ブログ

お年頃

2018.12.23

最近グレイヘアがいろいろ話題になってま

すよね?もう下火かな?まっ、正直グレイ

ヘアは実年齢より上にみられるよね!でも

本人やご家族がいいならそれで問題なし!

ですが、 これからは人生100年時代だから

いかに若くいられるかが鍵だ!なんて言っ

てらした先生がいました!その方男性だけ

ど、もちろんしらがも染めて、ボトックス

注射もうっているそうです!なんていう先

生か忘れたけど、確かに鏡を見て自分でと

りあえず納得した出で立ちでいたいなとは

思いますよね!ちょっとボトックスは抵抗

があるけどね!あとは生活習慣だね!不摂

生しない!これに気をつけようかと!!

僕の場合はお酒!飲み過ぎない事!最近

玄関で靴履いたまま寝る事もなくなりまし

た。て、言うか無理できなくなったお年頃

なんだなと思う2018年12月でした!