BLOG

ブログ

努力は裏切らない?

2019.02.28

プロテインを飲み始めて4カ月になりま

すが、思わぬところにも効果が出てきま

した!この時期はいつも手荒れで、夜は

クリームをつけ、綿の手袋をして寝てい

たのですが今年は大丈夫なんです!指先

がパックリ割れる事がないんです!これ

には驚いた!しもやけもいつもより少な

く、治りもはやい!たんぱく質は大事な

んですね!良いからといって飲み過ぎは

良くないとおもいますけど!この位ゴル

フも成果がでたらいいですね!素振りの

成果が!時として努力は裏切るものです

がプロテインの宣伝で「筋肉は裏切らな

い」と書いてありました。努力の仕方が

間違っている事も考えられますが、とに

かく、筋トレもゴルフも手をつけたんで

諦めず、続けて行きます!そう、夏用の

ゴルフキャップも、もう色違いて2個買っ

たんだから!!いつかブログて華麗なス

イングをしている僕をアップしたいと思

っていますが、まだまだ長いトンネルか

ら抜け出せそうにありません!