BLOG

ブログ

仕事とは

2019.03.26

娘の学校からの配り物に卒業生の将来の

夢が載っていました!野球選手やサッカ

ー選手、保育士。そして美容師もいるじ

ゃないですか!好きな事を仕事にする故

の大変さはありますが、仕事がつまらな

いのはもっとツライのかもしれません。

その点僕は好きな仕事をしているので、

ありがたいです!サラリーマンの友は「

つまるもつまらないも、仕事だからね、

」と!やるしかない!と言う事でしょう

!もちろんそれもありっちゃアリで!ま

たそういうお父さんの方が多いのも現実

かもしれません!ただ仕事している中で

達成感みたいな物があるから続けていら

れるのかな?それがお金とかやり甲斐な

のかね?1つ、娘の将来の夢は美容師で

はなかった事に最後に触れておくとする。