BLOG

ブログ

幸か不幸か

2019.04.25

選挙に行ってきました。仕事を終えてか

らだったので遅くなり、選挙会場は係の

方だけ!よくある会議用のテーブルにパ

イプ椅子にお座りになって総勢10人!投

票に来たのは僕だけ!!そして、この静

けさ!僕の面接でも始まるかの様な雰囲

気!トイレを済ませ急いで会場に行った

ため、ズボンのチャックが全開に気付い

たのは幸か不幸か!気付けば閉めたくな

るでしょ!!さり気なく閉めたけど10人

いりゃ誰か見てたな!すぐにチャックを

閉めず、投票用紙に記入するため背を向

けた時に閉めれば良かった!!失敗!

そう、いっそ僕がチャックか開いている

事に気付かなければ良かった!そして今

ブログを打ちながら、チャックの確認を

している僕がいた!