BLOG

ブログ

藁にもすがる

2019.06.27

体の老化を防ぐには活性酸素を増やしち

ゃいけないんですってね?活性酸素が増

える要因として、酒、たばこ、スマホに

スナック菓子、ストレス、激しい運動!

そしてこの活性酸素を抑えるのに「酢み

そ汁」が良いってんで飲んでみました!

酢を入れすぎると酢を飲んでるみたいで

すがまずくなく、続けられそうです!継

続は力になるんでしょうか?休みの日ゴ

ルフの打ちっ放しに行ったんですが、ま

わりにいらっしゃる義父の世代の方のう

まい事!上手く見えるだけ?かもしれま

せんが、そんだけその日イマイチな練習

結果でした!いや、思わぬ酢味噌汁の効

果でゴルフが上手くなるかも!!

大丈夫、本気でそんな事思ってませんか

ら!!ただ、藁にもすがる思いかな。