BLOG

ブログ

こんな事ってあるんですかね

2019.06.30

靴を買いました!ネットで!ゴルフシュ

ーズ!ネイビを持っているので、同じ形

の色違いのレッドを!同じ形だからサイ

ズ感はわかっているんです!25センチが

いいのは!でも24.5センチしかないんで

、ゴルフの時だけだからチョイきつめで

も良いだろうと!25センチだってキツキ

ツではなかった事だし。で、届きました

!見ました!履きました!チョード良い

!ん!!24.5ってタグあり!同じ形の色

違い!ネイビーとレッドを並べ大きさを

比較すると同じなんです!大きさが!?

ラッキーなんだけど、こんな事ってある

んですかね?実は、ネイビー、レッドの

次にイエローも欲しいんです。何センチ

のサイズを買ったらいいんですかね?あ

っ、今赤いゴルフシューズ見て、一杯飲

んでます!いや、いっぱいだ!!