BLOG

ブログ

熟睡したい

2019.11.29

みなさんは夜中、トイレにおきますか?

僕はお酒をたしなむためか、1回トイレ

に起きるんです。2時とか3時だと、まだ

たくさん寝れる!と思えうれしいのです

が5時とか起きる時間の30分前に目覚め

ると残念でなりません!よね?でも最近

2時や3時に起きてもすぐに寝つけたのに

1度起きると中々寝つけなくなっちゃった

んです!どうしたらいいですか?いいや、

寝れなくても、横になってりゃ!と気持ち

を楽にしてもダメ!適度に運動?してます

!深酒?気をつけてます!ストレス?そり

ゃ、このご時世少なからずみなあるでしょ

!加齢?おじいちゃんじゃあるまいし!!

んー、今夜は熟睡したいな!