BLOG

ブログ

忘年会

2019.12.11

忘年会シーズンですね!僕くも友達と2人

忘年会をやりました!まっ、普通に飲ん

だんですけど、最後は必ずラーメン店に

行くのですが、僕はラーメンたべません

よ!締めのラーメンなんてそんな破天荒

な事できない!友達はラーメン好きなの

で食べるのかな?と思ったら、なんと

「おいちゃん、ビールとツマミでいいよ

な?」と!!詳しくは聞かなかったです

が、体をいたわっているのでしょね!

レバニラとビールで締めました。ラーメ

ンよりレバニラの方がいいでしょ!油

は使えど、野菜とタンパク質ですから!

駅まで歩いて行き僕はタクシー、友は手

を振り駅の階段を上がって行きました!

お互い、仕事があり家庭がありいろいろ

お付き合いがある中で今年も忘年会がで

きた事に感謝しております!ただ、友よ

!来年は既読スルーの回数を少しでも減

らしてくれたら僕はうれしい。。