BLOG

ブログ

「生出」の「出」

2020.01.28

ブログ的には「あけましておめでとうご

ざいます」なんですね!お正月休みはい

かがでしたか?僕はよく食べたし、飲ん

だね!なのに、すいません、お通じが4

日くらいこなかったんです!でも原因が

わかりました!朝起きる時間がいつもよ

り遅かったんですよ!起床が不規則にな

ってたんです!1日位遅く起きても問題

ないけど4日間位続くとだめ!5日目スキ

ーに行くので早く起きたら一発ですよ!

規則正しい生活習慣がいかに大切か良く

わかりました!ただやっぱり気分転換に

は羽目を外す時も必要かと思います!

が、「出」繋がりで、東出さんの事が少

し気になります。