BLOG

ブログ

やればできる

2020.02.27

受験生のみなさん、頑張ってください!

僕もこの間、先輩と飲みに行きました!

1軒目は寿司屋さん!回ってない所!ビー

ルを飲みながら目の前で握ってくれる寿司

は、ね?すいません、食レポ慣れなくて!

2軒目は焼き鳥屋さん!食べ終わった串2

本でバツマークを皿の上に作らないと、

永遠に焼き鳥を運んでくれるシステム!ね

?焼酎のお湯割りと何本食べたことか?

3軒目行くんですよ!先輩方は?僕より年

上ですよ!しかもラーメン屋さん!1番若

い僕が食えないはずがない!そう思って

醤油ラーメン!あっさり完食!しかも朝

起きても、胃がもたれてない!!やれば

できるを実証しました! 少し勇気が湧

いたのではないか、受験生よ!!