BLOG

ブログ

僕の正月

2017.01.16

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

お正月休みはいかがでしたか?
僕は普通!飲んで食べてスキー行って、いつものお正月でした!

子供らはいつもスキーなのですが、スノボーがしたいというので
スクールにいれました!

あれ不思議にスキー場行くとお昼カレー食べたくなりませんか?

ラーメンもいいですがいつもカレーになります!
匂いかね?

カレーの匂いですかね?

そして最後、帰宅の
車内で甘いものが食べたくなります!

で明日は
筋肉痛になってるかな?


それとも日頃の成果で大丈夫かな?

と楽しみにベットに入ります!さあ鑑定やいかにですよ!

やはりハードな運動の
後は炭水化物が食べたくなるんですね!

なに?

「ゴルフは大丈夫か?」

だって?大丈夫!

毎日、正月返上で素振りしてますから!!
おいででした!