BLOG

ブログ

真夏の夜の道

2020.08.22

今日は少し涼しくなってもらいたくこん

なお話をご用意しました。夏は暑いので

日が沈んでから犬の散歩に行くんです。

そう、懐中電灯を持って。愛犬のウンチ

を拾うために!もう夏といえ辺りは真っ

暗ですからね。その夜もそう野良猫が僕

らの前を横切っただけで何もかわらず散

歩が終わるはずでした。ところがなんだ

かいつもと違う悪臭がするのです!そう

なんです!愛犬のウンチならあきらめき

れますが、他の犬のウンチが僕の靴にこ

びりついているではないですか!!まい

りましたよ!「犬のウンチはもちかえろ

ーよ!」   少しだけ涼しくなったでし

ょ!