BLOG

ブログ

信じたい

2020.09.30

ここの所、ゴルフの調子が上向きだ!

初となる3ラウンド連続100切りを達成し

た。自己ベストはでなかったがその兆し

があると信じたい!7月に先輩とのゴルフ

に「俺の知り合いの中で1番上手い人だ!

」と先輩が話す方と一緒にラウンドした。

いや、させて頂いた。ここでいいスコアが

出れば軍団の仲間入りが出来るはずだった

!しかもいいゴルフ場だ!ところが110以

上叩いた!これ程までは最近ではなかった

のに、これがゴルフなんだ!人生に似てい

る!僕はこの事を「おおむらさきの悲劇」

と名付け、練習に励んだ成果が出ていると

信じたい!そしてベストシーズンを迎えた

!生出の復活劇を望むファン(いると信じ

じたい)のためにも旋風を巻き起こしたい

!!