BLOG

ブログ

自己ベスト更新

2020.10.28

とうとう初の80台!と言っても89ですが!

ここの所ずっと100切りしてたから、ひょ

としたら出るかな?と思っていました!そ

の反面、ゴルフ歴7年と言うのに情けない

なと同時に思います!でも当分は100をた

たかない!を目標にしています!そうそう

自己ベストは毎回出ませんから、常に90台

を目指します!そうするとたまに80台が出

るのだと思います!いいですかね?自分へ

のご褒美出しても!義父から祝福の1万円

貰ったんです!婿さんがゴルフで自己ベス

ト出して1万くれる義父がいます?ありが

たいです!また自己ベスト出したらもらえ

ますかね?「お父さん、出ました、くださ

い!」なんて言えないですよ!!でも、言

える日が来ると思ってゴルフの練習に励み

ます!