BLOG

ブログ

主夫修行中

2020.12.23

こんなご時世なので僕も夕飯を作ってみ

ました!っていってもお好み焼きなんで

すが!まだ2回目なんですが僕が作ると、

次の日食べても、ふわふわなんです!か

みちゃんのは次の日になれば「ぺたっ」

としていて「ザ*次の日のお好み焼き」な

んですが僕のは違います。でもなぜそう

なるかわからないんですよ!1枚キムチと

チーズを入れてみたら娘が「うま」と言

っていたと聞かされ、こうやって主夫に

させられる、いや、なって行くんだろう

な!と思いました。今年は忘年会が一件

もないので何かオレンジページでも見て

酒のつまみでも作ってみますかね!