BLOG

ブログ

子供〜大人、2017

2017.05.04

いやーすっかり、暖かくなってね!早いね

もう5月ですよ!大人になると早いね、時

の経つのが!子供の頃はなかなかお正月が

来なかった気がしたけど、こうも違うかね

!そうだよな、子供の頃はビールなんてク

ソまずいのなんで大人はうまいんだ?って

おもったもんだよな!ワサビなんて寿司に

つけられなかったし!あとさ、ニュース番

組ね!子供の時ちっともつまらなかった!

なんで大人はニュース番組が面白いんだろ

う?と思ったね!それが今は正月早く、ビ

ールもワサビも無いと困る!テレ朝の富川

さん見れば、この人、出世街道真っしぐら

だなー!なんて思っちゃう!!いやーすっ

かり大人になってね!人生をマラソンにた

とえると今どの辺を僕は走ってるんだろう

?と思っちゃう!今日この頃です。