BLOG

ブログ

欲しかったゴルフシューズ

2017.07.04

欲しかったゴルフシューズがヤフオクに

出てたんです!しかも色もサイズも僕し

かいないでしょ?買うのは!!って!!

色はいいのにサイズが、とかサイズはい

いのに色が、ですよ!ほとんどが!そし

たら入札は僕だけなのが数日続き、なん

と落札にこぎつけました!届きましたよ

和歌山から!しかも使用感ありとなって

たのに、感じない!!こりや1,2度ラウ

ンドした程度だな!!綺麗に包装もされ

て届いたのを車の助手席にチョット置い

て置くと、娘がみて、「またゴルフの買

ったの?」と不満げにいうので、「違う

よ!ママのだよ、なんだろうね?」とそ

の場をしのいだものの、罪悪感からかセ

ーブオンの期間限定ショコラフラッペを

を買ってあげました!美味しそうに食べ

る姿を見て、早くゴルフに行きたくなり

ました!