BLOG

ブログ

お久しぶりです!

2020.07.11

はじめますよ、よろしくお願い致します。

藤井君ですよ、あのすっとぼけた顔して

強い!僕もまだアシスタントの頃「お前

すっとぼけてるよな!」と言われました

!しかし木村一基王位との戦いは負けて

欲しい!木村さんは僕と同じ年齢で、奥

さん子供もいる。話じゃやっと手にした

タイトルらしい!オマケに藤井君とは親

子ほどの歳の差!髪も疲れてる感じだ。

木村さんは子供にスマホだって買ってあ

げなければいけない!塾代だってかかる

だろう!奥さんにだって夏用のサンダル

を買ってあげたいに違いない。あっ、す

いません自分事でつい!僕は木村さんに

勝って頂きたい!勝ってぜひ、「夜の街

」がだめなら、昼のランチをおごって頂

きたい!応援している!!